スマホ アメブロ アフィリエイト 副業

通学、通勤で出来るスマホ×アメブロ×アフィリエイト > スマホで副業 > スマホで副業

アメブロ

アフィリエイト

スマホ

スマホで副業

最新記事

外為オプション編



【外為オプション】
必要なもの
・スマートフォン

要所時間
・一回の取引は10分

【概要】

今、注目の金融商品に


外為オプション

というものがあります。

やり方や仕組みは非常に簡単!


10分後の円高、円安を予想して


合っていたら投資金額が倍になって返金され、
外れていたら投資金額分だけが没収される


というとっても分かりやすいシステムになっています。


また投資金額が100〜50000円の範囲であり、
投資金額以上に損をすることがないのが人気の理由のようです。


例えば


100円を投資して”円高”と予想する


10分後に
予想通り円高なら100円→200円
予想が外れて円安なら100円→0円


となります。


口座を開く必要がありますか手数料はかかりませんし、外為オプション自体にも手数料は必要ありません。



初心者でも楽しめる

FXというと身構えてしまう人も多いと思いますが外為オプションは投資金額もリスクも少ないので初心者の方でも気軽に始められます。


また円高か円安のどちらかを選べば良いため、当たる確率はほぼ50%です。

つまり、チャートの見方や市場の動向が分からなくても50%の確率で勝てます。


もちろんFXを勉強することによってその確率は60%、70%にもなっていきます。



日々の生活に外為オプションを取り入れれば、毎日が少し楽しくなるかもしれません。


例えば朝起きて100円の投資をします。


予想が当たれば100円の得→缶コーヒーを1本買える
予想が外れれば100円の損→買うのを我慢する。



夕食の時、1000円を投資する

予想が当たれば1000円の得→いつもより少し豪華な夕食
予想が外れれば1000円の損→ファーストフードで我慢


などなど!


趣味の一環として外為オプションを行うのもアリではないでしょうか?


外為オプションはGMOクリック証券 で行うことが出来ます。

詳しい始め方は次の記事を参照してください。

関連記事

Copyright  通学、通勤で出来るスマホ×アメブロ×アフィリエイト  All Rights Reserved
マネーパートナーズ口コミ