スマホ アメブロ アフィリエイト

通学、通勤で出来るスマホ×アメブロ×アフィリエイト > アメブロ > まずはアメブロに登録してみましょう。

アメブロ

アフィリエイト

スマホ

スマホで副業

最新記事

アメブロとは?

 

アメブロとはアメーバブログの略です。

 

レンタルブログサービスの一種で各々が自分のブログを持ってお互いにコメントをしたり、コミュニティに入ったりして楽しむサービスになります。

 

まずは実際に登録してみましょう。

 

amebaのサイトに行き新規登録をクリックしてガイドに従って進めればすぐにブログを開設することができます。

 

 

無料ですのでなにはともあれ登録してみましょう。

交流してみよう。

アメーバでは簡単に他の人と交流することが出来ます。

 

まずは誰かと交流してみましょう。
コミュニティに入っても構いませんし、興味深いブログがあったらコメントしても構いません。

 

また有名人も多くがアメブロをしているので自分が知っている有名人のブログをみるのもいいかもしれません。

 

 

そして面白いブログを書いている人とはアメンバーになってみましょう。
アメンバーになると相手がアメンバー限定で書いた記事を見ることができます。

 

申請すれば多くの人が承認してくれますし、中には向こうからアメンバーの申請をしてくれる方もいます。

 

 

 

ブログを書いてみよう。

 

ではブログを書いていきましょう。

 

最初のうちは、内容はなんでも構いません。

 

今日一日の出来事をつづっても良いですし、趣味について書いてもいいでしょう。

 

 

まずはアメブロという媒体に慣れてください。

Copyright  通学、通勤で出来るスマホ×アメブロ×アフィリエイト  All Rights Reserved
マネーパートナーズ口コミ